【亭主関白って・・・】オワコンですよね

f:id:t-pest:20210516090504p:plain

こんにちわ♪ともタカです。

今回は亭主関白について書かせて頂きます。

 

亭主関白の人、、、

何様のつもりなんですか?w

 

私がこう思うようになったのは鴨頭嘉仁さんのYouTubeを見させて頂いたのが

きっかけです。

鴨頭さん、いつも勉強させて頂いてます。ありがとうございます。

そのYouTubeは亭主関白の話しではなく、男性の方に「パートナーの女性と喧嘩したことがありますか?」という質問から入る動画でした。

 

まあ、誰だってありますよねw

もちろん私だって妻の言った事に対して反発することはあります。

そんな人達に対して鴨頭さんはこう言っておられます。

 

何様のつもりなんですか?

 

は?って最初はなりますよね。

でもその通りなんですよ!

それをこれから説明していきますね。

 

まず根本的に、生物的に男性は女性の劣化版、おまけ、下なんですよね。

男性は子供産めますか?一人で育てられますか?

できませんよね!女性はそれができるんですよ。

でも女性には、体の力は授かっていません。

なので、何もできない男性に力があるのです。

そうです。女性を守る為です。

守る役割の男性が目上の女性に反発する?

何様のつもりなんですか?という話になるわけです。

 

確かに、男からしたら理不尽に感じることがあります。

頭にくることもあります。

そこをグッと堪えて、口に出さない事が真の強さ

真の男だと思うのです。

 

それを踏まえて、亭主関白なんていうのはもう論外です。

オワコンですね。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

皆さんの、パートナーとのハッピーライフを願っております。

それではまた♪バイバイ。