ミニマリストに目覚めたきっかけ【真のミニマリストへの旅路 第1話】

f:id:t-pest:20210522085412p:plain

皆さんこんにちは♪ともタカです。

真のミニマリストへの旅路ということで

真のミニマリストになる為にしたこと

これからしていくことをシリーズとして

綴っていきたいと思います。

 

今回は第1話ということで

私がミニマリストに目覚めたきっかけについて

書かせて頂きます。

 

では早速いってみましょう。

 

 

 ミニマリストに目覚めたきっかけ

 

これは、ある人のYouTube

見ていたのがきっかけです。

私と同い年で憧れの存在!

 

ローランドさんです

 

ローランドさんがミニマリストなのは

有名な話しですよね。

そんなローランドさんが紹介されていた本が

私の心に火をつけました。

 

この本めちゃくちゃ面白いんですよね。

この本を読んだら

ミニマリストにならずにはいられませんw

よろしければ

こちらの記事もご覧下さい。

 

t-pest.hatenablog.com

 

 

今という時間、人生を大事に生きる事が

一番だという事が書かれています。

 

ミニマリストになりたい。

気になる。楽に生きたい。

そう思ったらこの本を読まれることを

強くおすすめします。