【GACKTの勝ち方】10年後、挑戦し続けたアイツと免罪符の使い方を極めたオマエを比べたらどうなっているだろうか?

皆さんこんにちは。ともタカです。

今回はこちら。

GACKTの勝ち方】

 

 

 

こちら、GACKTさんが書き下ろした

名書になります。

本書では

GACKTさんの

思考、哲学、生き方

について綴られています。

 

またGACKTさんが

どのようにしてGACKTという

人間まで上り詰めたのかが

本書を読んで頂ければ

お分かり頂けると思います。

 

それでは本書の内容を

簡単に見ていきましょー!

 

目次

 

 

 

 

人生はゲームだ

人生はゲームだ。

人生というゲームを攻略するためには

どうしたらいいのか?

f:id:t-pest:20210523202958p:plain

簡単です。

攻略するために

なんでもすればいいのです。

やりたいことをやる。

やって失敗してしまったら

そこからまた学んで

行動に移す。

10代にどう過ごしたかが20代に。

20代は30代に現れてくる。

 

できないはない!

できるまでやるという行動が

やればできるという結果をうむ。

 

知・覚・動・考

普通の人の思考は

「知・覚・考・動」

学んで、覚えて

どうしたらうまくいくか考えて

行動にうつします。

 

 

しかしこれではダメなんです。

成功する人の思考は

知・覚・動・考

これはなんと読むと思いますか?

 

トモ・カク・ウゴ・コウ

です。

やる前から色々

考えるのではなく

とにかくやってみよう

という事です。

それで失敗してしまったなら

そこで考えればいいのです。

 

思い立ったら

とにかくやってみましょう!

 

言葉の力

言葉を口に出すということは

とても大切な事です。

なぜなら言葉には

言霊が宿ると言われています。

いい言葉を発すれば

そのように人生は形成されます。

また逆も然りです。

ネガティヴなことばかり言う人

できないとばかり言う人

こういう人達は

発している言葉通りの

人生しか歩めません。

 

愚痴をこぼすより

感謝の言葉を漏らす方がいい

 

誰かを責める言葉より

誰かを救える言葉がいい

 

どうか周りの人を

笑顔にできる言葉を発して下さい。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

私は、言霊の話が

とても印象的でした。

言葉って相手を

傷つけることもできるし

救うこともできるんですよね。

これは人類にとって

もっとも優れた能力だと思います。

これの使い方を間違えないように

気をつけていきたいですね。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村