アイコンにこだわるといい事だらけ【アイコンにこだわるメリット】

f:id:t-pest:20210610211320j:plain


皆さんこんにちは。

ミニマリス🐿ともタカです。

 

よろしければ読者登録よろしくお願いします。

 

Twitterもフォローして頂けると嬉しいです。

 

 

今回は、アイコンにこだわると

こんなにいいことがあるんだよ!

って話しをしていきたいと思います。

 

昨日、ブログとTwitterのアイコンを

変更させて頂きました。

f:id:t-pest:20210610220755p:plain

こちらになるんですけど。

なぜリスの着ぐるみを着ているのかと言いますと

ミニマリスト」と「ともタカ」を合わせて

ミニマリス🐿ともタカということで

リスの着ぐるみにしました。

 

かなり気に入っています。w

 

 

アクセス数が爆増

f:id:t-pest:20210611201149p:plain

こちらは昨日のアクセス数になります。

過去最高のアクセス数になりました。

今までは良くて17程でしたが

昨日は43です。

倍以上になりました。

 

これが継続できるかどうかは

記事の質が関係してくると思うのですが

一度でも自分のブログを見ていただけた事が

大事だと思っています。

 

数ある記事の中で目を引くものは 

やはりアイコンだと思います。

目を引けなければいい記事を書こうが

見向きもされません。

それでは意味がないと

思いました。

 

コストパフォーマンスが高いf:id:t-pest:20210611204836j:plain

アイコンはココナラで作って頂きました。
5500円でこんなに素晴らしいモノができるなら
絶対に作ってもらった方がいいです。
 
今、リピートでまた制作を
お願いしている所です。
いずれ飽きてしまういらないもの
部屋を狭くしてしまう物に
お金をかけるのであれば
いつも目に付くアイコンに
お金をかけた方が有効だと
考えました。
 

モチベーションの向上

最近、書く事がたまらなく好きになってきた

ともタカでしたが

ここにきて、アイコンも代わり

より一層やる気に満ち溢れています。w

 

ブログを開いてアイコンを見るたびに

「よーし!やるぞ!」

という気にさせてくれます。

 

「それって自己満でしょ?」

という話しになってしまうかもしれませんが

私がいつも思っている事があります。

 

自分も満足させられない奴が他人を満足なんてできない

 

これは私がずっと心掛けている事です。

 

まとめ

正直、こんなにいきなり影響力があるとは

思いませんでした。

「全然少ないじゃん」

となるかもしれませんが

私にとっては本当に感動的でした。

 

ぜひ皆さんもアイコンに

拘ってみてはいかがでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村